海外発送/国際配送サービスの転送コム

新規会員登録
NP後払いバナー
N9 オフィシャルサイト
mao_flight
インフィニティバランス
DORON
DORON
ハーレー売ってます
    ダーツのときもキミのことは忘れないサッカーアイテム特集 メルマガ登録
携帯でもスマフォでもN9 Online モバイルサイトにアクセス
 
Q_A

配送について

返品・交換はできますか?
お客様のご都合による別のカラー・サイズ、他の商品への交換はできません。
初期不良品が届いた場合は、交換対応等をさせて頂きますので、大変お手数ですがお名前・ご注文番号を記載いただきまして、お届けより1週間以内にこちらまでご連絡下さいませ。
不良品が届いたのですが、どうしたらいいですか?
大変申し訳ございません。早急に返品または、交換対応をいたします。
大変お手数ですがお名前・ご注文番号を記載いただきまして、こちらまでご連絡下さいませ。

※未使用の場合に限ります。
また当店では外箱は商品を守るものと考えておりますので、外箱の破損については交換対応は致しかねますので予めご了承下さい。
届いた商品が、注文した内容と違っていたのですがどうしたら良いでしょうか?
大変申し訳ございません。早急に対応をいたします。
大変お手数ですがお名前・ご注文番号を記載いただきまして、こちらまでご連絡下さいませ。
注文できたのに欠品と連絡がきたのですが?
当店では実店舗と在庫を在庫を共有しております。
その為、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。
在庫切れの場合はメールにてご案内させていただきます。
誠にご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承のうえご利用いただけますようお願い申し上げます。
注文のキャンセルは出来ますか?
未発送でございましたら、承ります。
基本的に発送予定日の13時までにキャンセルのご連絡をいただけましたら、対応可能です。
ご指定日が先の場合、ご指定日の2〜3日前に発送完了する場合もございます。
既に発送が完了している場合には、キャンセルは可能ですが、返送の際の送料はお客様持ちになりますので、予めご了承ください。
注文を分けてしまったのですが、同梱発送出来ますか?
同梱ご希望の場合は、備考欄に『追加注文・同梱希望』と必ずご記入下さい。
ご注文の発送日13時まででしたら、追加のご注文も承れます。
ご記入がない場合は同梱にできませんのでご了承下さい。
商品が指定日に届きません。
ご注文に『予約商品』または『取り寄せ商品』は含まれていませんでしょうか?
予約・取り寄せ商品が含まれているご注文の場合、予約・取り寄せ商品にあわせた日付での発送となります。
間違えて発売前の日を指定されていて、配送日を日時指定で変更されたい場合、 大変お手数ですがお名前・ご注文番号を記載いただきまして、こちらまでご連絡下さいませ。
何もご連絡がない場合は発売日後最短での発送となります。
配送完了メールはきたけど商品が届きません。
ご注文商品の発送後は宅配業者(ヤマト運輸)への委託となります。
商品発送の際にお送りしております配送完了のメール内のお荷物お問い合わせ番号をヤマト運輸荷物問い合わせシステムに入力してお問い合わせください。
海外に発送できますか?
現在、直接の配送は日本国内に限らさせていただいております。
海外への販売は「商品海外転送サービス 転送コム」を通して行っています。
海外発送の場合、商品の不良、破損など対応できない場合がございます。
また、バレルクリーナーなどの液状の商品、ダーツボードなどの重量物に関しては発送できません。
予めご了承の上ご利用下さいませ。

メールについて

メールで問い合わせをしたのに、返信がありません。
お問い合わせに対しましては、順次返答をさせていただいております。
お問合せから数日経っても返信がない場合は、弊社からのメールがお客様に届いていない可能性がございます。

恐れ入りますがメール設定のご確認をお願いいたします
設定をご確認いただきまして再度こちらまでご連絡下さいませ。

【メールが届かない主な理由】
・受信拒否の設定がされている。→n9_contact@naturalnine.jpを指定して受信する。またはドメインを指定して受信する。
・メールアドレスが間違っている。
・迷惑メールボックスに入っている。
・メールボックスが一杯になっている。
・システムのエラー
注文完了メールが届きません。
ご注文完了時に自動でご注文受付メールが配信されております。
ご注文メールが届かない場合は、それ以降の弊社からのメールが全てエラーとなってしまうことと思います。
お手数をおかけしたしますが、メール設定等のご確認をお願いいたします。

設定を変更されても弊社からのメールが届かない場合は 恐れ入りますが、マイページの注文履歴よりご注文をご確認いただいて、 お名前・ご注文番号をご記載の上、こちらまでご連絡下さいませ。

【メールが届かない主な理由】

・受信拒否の設定がされている。→n9_contact@naturalnine.jpを指定して受信する。またはドメインを指定して受信する。
・メールアドレスが間違っている。
・迷惑メールボックスに入っている。
・メールボックスが一杯になっている。
・システムのエラー

商品について

2BA、No.5ってなんですか?
ネジ山の規格のことです。
2BAは一般的なバレルで使用されているネジ規格です。
No.5は2BAに比べて細いネジ山の作りになっています。
チップ部分が細い事によりバレルの先端部分を細く設計する事が可能です。
細くなることでグルーピングの際に有利になるというのがNo.5の大きな利点です。
さらに特徴としてはチップ部分が細い為、バレル内部を多く削れないのでNO5の大抵のバレルの重心が2BAの同じバレルに比べて前重心になります。
他にもネジの規格には4BA(アキュートやエクスコア、スリークとメーカーにより呼び方は様々です。)があります。
4BAは逆ネジタイプになります。
先端にネジが突出している形状の為、タイプとしてはNo.5に近いバランスとなります。
2BA、No.5、4BAとそれぞれのバレルの規格に合ったチップを選んでいただく必要がございますのでチップをご購入の際にはご注意ください。
シャフトが折れたんですが。不良品ですか?
シャフトやティップ、フライトなどは消耗品です。
当たり所が悪いと、曲がってしまったり折れてしまったりする場合がございます。
不良品ではございません。
シャフトが緩みます。
1、ペンチで強く締める。 2、『GOMU』や『Oリング』という緩み防止製品を使う。という方法がございます。
『エルシャフト』につきましては専用の『GOMU』という商品がございますので、そちらのご利用をお勧めいたします。
羽が取れやすいんですが。取れにくくする方法はありますか?
エルフライトの場合は必ず『エルシャフト』の突起部分までしっかりとフライトを隙間なく差し込んでください。
1mmでも隙間がありますと、取れやすい原因となります。
一番のおすすめは『エルフライト』、『金属製のシャンパンリング』と『エルシャフト』の3点セットでご利用いただくことです。
詳しいつけ方はこちらのページの動画をご覧ください。

また、折りたたみタイプのフライトの場合、『スロットロック』という, 穴を開けた中に『リング』や『シェルロックというキャップ』をはめてシャフトにつけるという方法がございます。
ただし、上記エルフライトの3点セットのセッティングに比べますと、取れやすくなります。
取れにくいセッティングを重視される場合は『エルフライト3点セット』をお勧めいたします。
フライトとシャフトの相性はありますか?
フライトとシャフトには相性があります。
一番気をつけていただきたいのは『エルシャフト』と『ラロシャフト』との違いです。
『シャンパンフライト』というキャップ状に大きく空いた穴のあるフライトには『エルシャフト』と『シャンパンリング』の組み合わせでお使いください。
『ラロシャフト』と『シャンパンリング』でお使いいただくことも可能ですが、フライトがシャフトとの接触部分から破けやすかったり、抜けやすかったりという不具合が出ることが予測されます。
『ラロシャフト』は『折りたたみタイプのフライト』に『リング』と組み合わせてご利用ください。
シャフトが折れて中に残ってしまいました。取る方法はありますか?
ツールの中にリムーバーという商品がございます。
シャフトやティップがバレルの中に残ってしまったときに取り除くための専用ツールです。
2BA用と、No.5用の規格のものがございますのでご購入の際にはご注意ください。
No.5用の方ですと、2BA用に比べて細いので、どちらでも対応できます。
また、『BULL』という小物入れ兼リムーバーの商品が、てこの原理を利用して取り除くツールで、リムーバーとしては現在一番強力です。
チップが緩みます。
緩まないネジが売りの『プレミアムリップポイント』がお勧めです。
通常のネジ山と構造が違いますので、緩みにくさを実感していただけると思います。
フライトプロテクターとは何ですか?
フライトプロテクターは、折りたたみタイプのフライトを十字にキープしフライトの後方からのダメージを軽減させる為の商品です。
『エルフライト』などの成型フライトにはご利用いただけません。
『エルフライト』は、従来のフライトと『フライトプロテクター』を一体型にした画期的な商品です。
金属製シャフトの挿入部分が狭くてフライトが挿せない状態です。これは不良品ですか?
金属製のシャフトの種類にもよりますが、『PINCH GRIP』以外の金属製のシャフトは挿入部分がもともと狭く作られております。
ツールを使用して、挿入部を少し広げていただくことは可能ですが、厚みのあるフライトでは使用できないこともございます。
金属製のシャフトをご利用の場合は折りたたみタイプのフライトのご利用をお勧めいたします。
その際にはフライトの穴あけ『スロットロック』は必要ありません。
フライトに穴を開けたいのですが、お願い出来ますか?
当店ででは無料で『リング』や『シェルロック』の穴あけサービス(スロットロック加工)を行っております。
ご希望の方は折りたたみフライトの商品ページの『穴あけ加工無料!』オプションにてお選びください。
※スロットロック加工に関して詳しくはこちらのページをご覧ください。
入荷待ち商品はいつ頃入荷されますか?
商品のページより再入荷お知らせメールの配信を申し込みいただければと思います。
入荷しましたらメールにて配信されます。こちらをご活用いただきたいと思います。
再入荷されない場合もございます。予めご了承ください。
N9オリジナル商品が売り切れなのですがいつ頃入荷しますか?
お手数ですが再入荷のお知らせメールをお申し込みください。
N9オリジナルフライトにつきましては、数量限定にて作成しております。
人気の商品は再販いたしますが、廃盤となる商品もございますので、お気に入りのデザインがございましたらお早目のご購入をお勧めいたします。
染めの商品につきましては在庫状況により染めるカラーを決め、カラー別で作成しております。
染職人が手染めで1つ1つ丁寧に染めています関係で、ご希望のカラーの作成時期を特定してお知らせすることが出来かねます。
商品のページより再入荷お知らせメールの配信を申し込みいただければと思います。
なお、再入荷されない場合もございます。予めご了承ください。

その他

直接商品を買いに行くことはできますか?
N9 Onlineは関東地区に3店舗直営店舗がございます。
当Onlineショップにはない商品も多数ございます。 お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

■NATURAL NINE池袋店
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-15-7ベルビル4F
TEL 03-5950-2613

■NATURAL NINE横浜店
〒220-0005 横浜市西区南幸2-15-4恩田ビル7F
TEL 045-534-9409

■NATURAL NINE野方店
〒165-0027 東京都中野区野方5-19-13第3ノーススタービルB1F
TEL 03-5356-7543

直営店のポイントアプリはオンラインショップで使用できますか?
ナチュラルナイン直営店舗にて発行致しましたポイントアプリのポイントのご利用は、直営店舗のみのご利用となります。
当サイトのシステム上、オンラインショップとのポイント併用はできません。
お客様のご希望にお応えする事出来ず誠に申し訳ございません。
ID・パスワードを忘れてしまいました。
「パスワード再設定ページ」にてパスワードの再設定をお願いします。
「パスワード再設定ページ」はこちら