Q_A 配送について

Q. 返品・交換はできますか?

A. お客様のご都合による別のカラー・サイズ、他の商品への交換はできません。
不良品が届いた場合は、至急返品または、交換対応をします。
大変お手数ですがお名前・ご注文番号を記載いただきまして、こちらまでご連絡下さいませ。

Q. 不良品が届いたのですが、どうしたらいいですか?

A. 大変申し訳ございません。
至急返品または、交換対応をいたしますので、大変お手数ですがお名前・ご注文番号を記載いただきまして、こちらまでご連絡下さいませ。

Q. 注文した商品が入っていませんでした。

A. 誠に申し訳ございません。
早急に対応させて頂きますので、大変お手数ですがお名前・ご注文番号を記載いただきまして、こちらまでご連絡下さいませ。

Q. 注文のキャンセルは出来ますか?

A. 未発送でございましたら、承ります。
発送予定日の13時までにキャンセルのご連絡をいただけましたら、対応可能です。

既に発送が完了している場合には、キャンセルは可能ですが、返送の際の送料はお客様持ちになりますので、予めご了承ください。

Q. 入荷待ち商品はいつ頃入荷されますか?

A. 商品のページより再入荷お知らせメールの配信を申し込みいただければと思います。
入荷しましたらメールにて配信されます。こちらをご活用いただきたいと思います。
再入荷されない場合もございます。予めご了承ください。

Q. 注文を分けてしまったのですが、同梱発送出来ますか?

A. 同梱ご希望の場合は、備考欄に『追加注文・同梱希望』と必ずご記入下さい。
ご注文の発送日13時まででしたら、追加のご注文も承れます。
ご記入がない場合は同梱にできませんのでご了承下さい。

Q. 商品が指定日に届きません。

A. ご注文に『予約商品』または『取り寄せ商品』は含まれていませんでしょうか?
予約・取り寄せ商品が含まれているご注文の場合、予約・取り寄せ商品にあわせた日付での発送となります。

間違えて発売前の日を指定されていて、配送日を日時指定で変更されたい場合、 大変お手数ですがお名前・ご注文番号を記載いただきまして、こちらまでご連絡下さいませ。
何もご連絡がない場合は発売日後最短での発送となります。

Q. 海外に発送できますか?

A. 誠に申し訳ございません。
誠に申し訳ございません。 現在、配送先は日本国内に限らさせていただいております。

メールについて

Q. メールで問い合わせをしたのに、返信がありません。

A. お待たせいたしまして申し訳ございません。
お問い合わせに対しましては、順次返答をさせていただいております。
お問合せから数日経っても返信がない場合は、弊社からのメールがお客様に届いていない可能性がございます。

恐れ入りますがメール設定のご確認をお願いいたします。
設定をご確認いただきまして再度こちらまでご連絡下さいませ。

【メールが届かない主な理由】

  • 受信拒否の設定がされている。→n9_contact@naturalnine.jpを指定して受信する。またはドメインを指定して受信する。
  • メールアドレスが間違っている。
  • 迷惑メールボックスに入っている。
  • メールボックスが一杯になっている。
  • システムのエラー

Q. 注文完了メールが届きません。

A. ご注文完了時に自動でご注文受付メールが配信されております。
ご注文メールが届かない場合は、それ以降の弊社からのメールが全てエラーとなってしまうことと思います。
お手数をおかけしたしますが、メール設定等のご確認をお願いいたします。

設定を変更されても弊社からのメールが届かない場合は 恐れ入りますが、マイページの注文履歴よりご注文をご確認いただいて、 お名前・ご注文番号をご記載の上、こちらまでご連絡下さいませ。

【メールが届かない主な理由】

  • 受信拒否の設定がされている。→n9_contact@naturalnine.jpを指定して受信する。またはドメインを指定して受信する。
  • メールアドレスが間違っている。
  • 迷惑メールボックスに入っている。
  • メールボックスが一杯になっている。
  • システムのエラー
商品について

Q. シャフトが折れたんですが。不良品ですか?

A. シャフトやティップ、フライトなどは消耗品です。
当たり所が悪いと、曲がってしまったり折れてしまったりする場合がございます。
不良品ではございません。

Q. シャフトが緩みます。

A. .撻鵐舛廼く締める。 O-ringというゴム製品を使う。という方法がございます。
『L-SHaft』につきましては専用の『GOMU』という商品がございますので、そちらのご利用をお勧めいたします。

Q. 羽が取れやすいんですが。取れにくくする方法はありますか?

A. フライトLの場合、一番のおすすめは『DMC×CAMEO JAPAN』の金属製のシャンパンリングと『L-SHaft』の3点セットでご利用いただくことです。
その際の注意点といたしまして、必ず『L-SHaft』の突起部分までしっかりとフライトを隙間なく差し込んでください。

1mmでも隙間がありますと、取れやすい原因となります。
詳しいつけ方はこちらの動画をご覧ください。→ゲーム中にフライトがハズれて困ってる方いませんか??

また、折りたたみタイプのフライトの場合、『スロットロック』という穴を開けた中に、『リング』や『シェルロックというキャップ』をはめて、 シャフトにつけるという方法がございます。

ただし、上記フライトLの3点セットのセッティングに比べますと、取れやすいです。
取れにくいセッティングを重視される場合は『フライトL3点セット』をお勧めいたします。

Q. シャフトが折れて中に残ってしまいました。取る方法はありますか?

A. ツールの中にリムーバーという商品がございます。シャフトやティップがバレルの中に残ってしまったときに取り除くための専用ツールです。

2BA用と、No.5用の規格のものがございますのでご購入の際にはご注意ください。
No.5用の方ですと、2BA用に比べて細いので、どちらでも対応できます。

Q. ティップが緩みます。

A. 緩まないネジが売りの『プレミアムリップポイント』がお勧めです。
通常のネジ山と構造が違いますので、緩みにくさを実感していただけると思います。

Q. フライトプロテクターとは何ですか?

A. フライトプロテクターは、折りたたみタイプのフライトを十字にキープし、また、フライトの後方からのダメージを軽減させる為のグッズです。
『フライトL』にはご利用いただけません。 『フライトL』は、フライトと『フライトプロテクター』を一体型にした画期的な商品です。

Q. 金属製シャフトの挿入部分が狭くてフライトが挿せない状態です。これは不良品ですか?

A. 金属製のシャフトの種類にもよりますが、『PINCH GRIP』以外の金属製のシャフトは挿入部分がもともと狭く作られております。
ツールを使用して、挿入部を少し広げていただくことは可能ですが、厚みのあるフライトでは使用できないこともございます。
金属製のシャフトをご利用の場合は折りたたみタイプのフライトのご利用をお勧めいたします。
その際にはフライトの穴あけ『スロットロック』は必要ありません。

Q. フライトに穴を開けたいのですが、お願い出来ますか?

A. 無料で『リング』や『シェルロック』の穴あけサービスを行っております。 ご希望の方はこちら

その他

Q. 直接商品を買いに行くことはできますか?

A. N9 Onlineは関東地区に3店舗直営店舗がございます。
当Onlineショップにはない商品も多数ございます。 お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

■NATURAL NINE池袋店
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-15-7ベルビル4F
TEL 03-5950-2613

■NATURAL NINE横浜店
〒220-0005 横浜市西区南幸2-15-4恩田ビル7F
TEL 045-534-9409

■NATURAL NINE野方店
〒165-0027 東京都中野区野方5-19-13第3ノーススタービルB1F
TEL 03-5356-7543

Q. ID・パスワードを忘れてしまいました。

A.

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