お知らせ

ポイント2倍キャンペーンのポイント交付に関するお知らせ

1月4日17時から31日17時まで行いましたポイント2倍キャンペーンにつきまして、不具合によりポイントが正確に反映されていなかったことが判明いたしました。

その後、該当期間にお買い物頂いたお客様を対象に、本来取得分のポイントを計算し、加算致しました。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。

取得ポイントのご確認につきましては、下記のお問い合わせフォームにて受け付けております。

土日祝日に頂きましたお問い合わせは、翌平日にご返信させていただきます。

ポイント2倍キャンペーン用お問合せフォーム

配送会社一時変更のお知らせ

1月31日より発送元がナチュラルナイン千葉店からナチュラルナイン池袋店に変更になります。
それにともない、配送会社が佐川急便からヤマト運輸に変更となります。
ネコポスは一時休止とさせていただきます。

現在、より良い配送方法を検討中です。 その間はお客様にご不便お掛け致します。
誠に申し訳ございません。

お客様のご理解ご協力、よろしくお願い致します。

【池袋店情報】
住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-15-7 ベルビル4F
TEL&FAX : 03-5950-2613
お問合せフォームはこちら

配送遅延の発生に関しまして

1月から2月の配送につきまして、降雪等の影響により、配送に遅延が生じる場合がございます。

ご注文の際にご指定頂いた日時に配送できない可能性もございますので、あらかじめご了承頂けますよう、よろしくお願い致します。

【外部リンク】ヤマト 『降雪の影響によるお荷物のお届けについて』
       佐川急便 『降雪の影響によるお荷物のお届けについて』